自分の「勝ちパターン」を活かす

2019年9月30日

 

 

こんにちは!

人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)を手に入れ

存在するだけで成功する方法を伝授!

 

可能性発掘ライフコーチ/ストレスクリア®︎マスターコーチ、トレーナー、世界観ビジネストレーナー表参道校 校長の貴子です。

 

先日、ストレスクリア世界観ビジネス2級講座を開催しました。

・『「自分」という一生涯変わらない価値を活かし、ビジネスを発展させていく

 

「世界観ビジネス」とは、

セールスやマーケティングの流行りに左右されることなく

「自分」という、一生涯変わらない価値を、他者への貢献のために活かしていく

そのために、普段意識している【顕在意識】の力のみを使うのではなく

【潜在意識】(無意識)の力を発揮させていく

そんなビジネスです。

 

私の講座やセッションでは、お一人お一人の潜在意識から、ビジネスを展開していく方法をお伝えしています。

「潜在意識からビジネスを展開する」といってもピンと来ない方も多いかもしれません。

潜在意識を活かすとは、

頭であれこれ考えたり意識せずとも、“無意識のうちに”うまくいってしまうキラキラ

という状態のことですが、つまりは結果を出す際、

何か意識的に頑張ったわけではないのに

自然と自分の望む結果を出せてしまう、

望む方向に動いてしまう

そんな状態のことです。

 

「自分の勝ちパターンを活かす」ということに近いかもしれません。

 

さて、今まである程度成功してきた方がハマりやすい失敗パターンというのがあります。

それは、うまくいかないことがあっても、“自分が頑張りさえすれば”なんとかうまくいく、と思い込んでいるパターン。

こういう人は、今まで努力で乗り切ってきたとしたら、今後も努力で乗り切ればなんとかなる!

追い詰められてギリギリのことがあっても、あきらめずに“意識を高く持てば”何とか乗り切れる!と

マインドを高く保つことばかりに集中し、ある意味「根性論」のようになってしまいがちです。

うまくいっている時はいいのですが、頑張りすぎてしまって体調を崩したり、

頑張ることをやめられなくなり、どんどん空回りしてしまうというリスクもあります。

 

でも、潜在意識をうまく使えている人は、

特に「根性」で頑張らなくても
意識を高く持とうとしなくても、

自然に、ただ存在しているだけで、

スルスルと現実をうまくいかせることができます。

存在しているだけで全てのことがうまくいったら、楽しいと思いませんか?

そんなことが可能になるのが世界観ビジネスの世界です。

 

ここで一つヒントを出します。

「自分の勝ちパターン」とは、行動ではなく、感情や感覚にフォーカスすることで手に入れることができます。

もしあなたに、過去に何かうまくいったことがあるとしたら、

その時、どんな行動を取ったかではなく、どんな感情であったかを思い出してみるといいですね。

それが、潜在意識の力を引き出す一つのヒントになります。

ビジネスセッションでは、無意識のうちに、自分の「勝ちパターン」を活かせるようになるセッションを行っています。

 

 

 

公式メルマガのご登録はこちらから まじかるクラウン

 

 

LINE@のご登録はこちらからダイヤモンド

友だち追加

LINEを開いて、@xzc0319qで検索も可能です。

 

イベントやセッションの先行案内、引き寄せ情報、潜在意識の中に眠っている可能性を200%引き出すコツなどをお届けいたします。

 

 

 

 

渋谷・表参道・新宿・恵比寿・目黒・中目黒・学芸大学・武蔵小杉・溝の口・二子玉川・成城・狛江・川崎・横浜・横須賀・中野・荻窪・池袋・東京・埼玉・千葉・柏・静岡・浜松・名古屋・大阪・京都・島根・岡山・仙台・新潟・鹿児島・沖縄などからお申し込みいただいています。

 

人間関係・起業・独立・個人事業・商品開発・経営・転職・恋愛・復縁・不倫・夫婦関係・親子関係・子育て・ダイエット・美容・自己価値・摂食障害・自律神経・生きづらさの解消などから、人生の目的、ビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TO TOP